山登りを楽しむ皆さまを全力でサポート! 好日山荘メンバーズ会員

お客様が山で楽しむことを応援したいと考えているスタッフと
豊富な経験と確かな目で世界中から厳選したアイテムが揃う
好日山荘のメンバーズ会員になりませんか?

好日山荘メンバーズ会員だけの8つのサポートシステム

サポート1

お買い上げ金額(税抜)5%をポイント還元

たまったポイントは1ポイント1円としてお買い物にご利用いただけます

WebShopでも利用可能

  • ※ポイントの有効期限は、最終お買い上げ日より1年間となります。1年間お買い上げがなかった場合、ポイントは失効しますのでご注意ください。
  • ※キャンペーン内容によりポイントの発行条件が異なる場合があります。
  • ※メンバーズポイント、クーポン、お買い物券でのお支払い、配送料はポイント還元対象外です。
サポート2

半年間ごとの購買合計額によって年2回ボーナスポイントをプレゼント

  • ※半年間ごとの購買合計金額とは、当社規程期間内(12月1日~翌年5月31日または6月1日~同年11月30日)に購買いただいた額のことをさします。
  • ※ボーナスポイントの有効期限は6月期は同年11月30日まで、12月期は翌年5月31日までです。有効期限内にご利用されなかったボーナスポイントは自動的に失効します。
  • ※ポイント利用時は有効期限の短いポイントから充当されます。
  • ※WebShopでは商品の出荷日が規程期間内である必要があります。
  • ※ポイント、クーポン、お買い物券でのお支払いは購買合計額の対象外です。
  • ※ボーナスポイントは6月期は6月上旬、12月期は12月上旬ごろ順次付与します。
サポート3

1年間の購買合計額に応じて登頂ポイントもプレゼント

  • ※1年間の購買合計額期間は、当社規程期間内(12/1~翌年11/30)をさします。
  • ※登頂ポイントは12月上旬ごろ順次付与します。
  • ※登頂ポイントの有効期限は、付与日の翌年11月30日までとなります。有効期限内にご利用されなかった登頂ポイントは自動的に失効します。
  • ※ポイント利用時は有効期限の短いポイントから充当されます。
サポート4

お誕生日月はプラス3%ポイントプレゼント

  • ※一度ご登録いただいた誕生日月は変更できません。
サポート5

60歳以上の方は毎月1・15日のお買い物が5%OFFになる
アクティブシニアサポート

サポート6

メンテナンスサポート店頭のメンテナンスサポートデスクにて
ご購入商品のメンテナンスを承ります。

  • ※靴底の張り替えなど、修理パーツの実費がかかる場合があります。
  • ※商品の状態によってはお受けできない場合があります。
サポート7

会員様限定山登りを全力サポート

メールマガジン・ダイレクトメールでお得なお買い物情報や
プレゼントキャンペーン等をお知らせします。

サポート8

各種サービスのご登録で登山ツアー・イベントなど
優先的にご参加いただけます

好日山荘 メンバーズ会員規約

第1条(会員資格)
会員とは、本会員規約を承認の上、株式会社好日山荘(以下「当社」という)に入会を申し込まれ、所定の手続きを完了された方をいいます。
第2条(カードの発行)
1)当社は、会員に対し、好日山荘メンバーズカード(以下「メンバーズカード」という)を発行いたします。
2)メンバーズカードはご本人のみが利用でき、他人に貸与・譲渡した場合は無効となります。
3)メンバーズカードの発行費ならびに年会費は無料です。
4)WEB会員の方はカード本体の発行はございません。メンバーズ番号のみ発行いたします。
第3条(会員特典)
1)当社が定めるポイントをお買上げ毎に付与いたします。
2)ポイントはお買い上げ金額の5%相当のポイントを付与いたします。(税抜)
※キャンペーン内容によりポイントの発行条件が異なる場合があります。
※免税販売においてポイント付与はありません。
3)ボーナスポイントとして付与されたポイントの有効期限は、6月期は同年11月30日まで、12月期は翌年5月31日までとなります。
4)登頂ポイントとして付与されたポイントの有効期限は、付与日の翌年11月30日までとなります。
5)特典の内容は、予告なく変更になる場合があります。
6)返品の際にポイント残高が不足している場合、返金額からポイント差分を差し引いた額の返金になる場合があります。
第4条(メンバーズカードの紛失・破損・盗難・再発行)
1)メンバーズカードの紛失、破損または盗難にあわれた場合は、すみやかにメンバーズカードの発行をおこなった店舗にお申し出ください。所定の手続きにより再発行いたします。
2)メンバーズカードの紛失、盗難により再発行を希望される場合、積算ポイントは失効いたします。
3)カードの破損、磁気不良の場合、旧カードと引き換えに新しいカードを再発行いたします。この場合、これまでに積算ポイントは引き継ぎいたしますので、会員ご本人である事を確認できる身分証明書(運転免許証など)をご持参のうえ、再発行手続きをおこなってください。
※旧カードから新カードへのポイントの引き継ぎには3週間程度かかります。
第5条(退会)
退会に伴い会員の退会時までの積算ポイントは失効いたします。
第6条(会員資格の喪失)
会員が本規約に違反した場合は、ただちに会員資格を喪失するものとし、積算ポイントも失効いたします。また、最終ご利用日から3年間ご利用がない場合は会員資格が喪失する場合があります。予めご了承ください。

個人情報の取り扱いに関する同意事項

株式会社好日山荘(以下「当社」といいます)は、好日山荘メンバーズ会員(以下「会員」といいます)の皆様が安心して諸サービスをご利用いただけるよう、「個人情報保護方針」に基づき、会員の個人情報を以下の通り適切に取り扱います。
第1条(個人情報の取得と利用)
当社は、ご提供いただきました個人情報を以下の目的に利用し、それ以外の目的には利用しません。
1)当社の宣伝物・印刷物の送付等営業に関する案内
2)会員の個人情報及び、ポイント等の購買履歴管理
3)新しい会員サービスの開発及び運用
4)ご意見、ご要望、お問い合わせ等への対応
第2条(個人情報保護管理者)
当社が取得する個人情報については、個人情報保護統括管理者(株式会社好日山荘 総務部長)が管理責任を負います。お問い合わせについては、第8条のお問い合わせ窓口をご利用ください。
第3条(提供の任意性)
個人情報の提供は任意となりますが、ご提供いただけない場合は好日山荘メンバーズカード会員として登録されませんので会員特典等サービスは受けられません。
第4条(業務委託)
ご提供いただいた個人情報は、システム上の登録業務及びダイレクトメールの発送業務など事前に守秘義務契約を締結した外部業者に委託する場合があります。
第5条(第三者提供)
当社は、法令で定める場合を除き、個人情報を本人の同意無しに第三者へ提供することはありません。
第6条(開示・訂正・削除)
当社が保有する「開示対象個人情報」の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去の手続きは、第8条のお問い合わせ窓口をご利用ください。開示請求手続き(受付方法・必要な書類・手数料等)の詳細についてお答えいたします。訂正または削除の依頼を受けた場合は速やかに対応いたします。
第7条(安全・管理)
当社が取得した個人情報への不当不正なアクセスまたは個人情報の紛失・破壊・漏洩等の危険に対して、技術面及び組織面において必要な安全策を継続的に講じるよう努めます。
第8条(個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ窓口)
個人情報の開示、利用の停止・消去・その他のお問い合わせに関しましては、下記までご連絡ください。
株式会社好日山荘 お問い合わせ係
住所:神戸市中央区浜辺通2丁目1-30 三宮国際ビル6F
電話:078-231-1381(受付時間:平日 午前10時~午後3時)
休業日:土・日・祝日・夏期(8月10日~8月20日)
年末年始(12月28日~1月5日)
第9条(15歳未満のお客様に関する個人情報の取り扱い)
当社は、15歳未満の会員に関する個人情報の保護について最大限の注意を払います。15歳未満の会員の個人情報につきましては、必ず保護者の方の同意の下にご提供いただきますようお願いいたします。
充実の会員サポート!入会金・年会費無料今すぐ登録