朝早く起きてワンコとデイキャンプ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
辻森
キャンピングリサーチ 西宮山口店 店舗詳細をみる
日付
2021年07月14日 (水)~2021年07月14日 (水)
メンバー
愛犬
天候
晴れ
キャンプ場
キャンプ場施設
難易度
Google Map

感想コメント

密を避けて朝早く行こうと思ってはいましたが、
毎日のようにゲリラ豪雨が続いていて15時には雨予報だったので、
朝6時半に起きて向かいました。
最初から最後まで貸切でした。

ずっと動いて焚火をしていたので汗ダラダラでした。
でも久々のデイキャンプを楽しんできました。
薪がしけっていたので、なかなか火が付かなかったりもしましたが、
それもまた楽しかったです。
ワンコの方は川沿いは走れまわれないのでデイキャンプ中はヒマそうでした。

ベアボーンズのファイヤーピットグリルグレートを試してみたくて、
本当はスキレットでステーキを焼く予定が、
お肉の調達を忘れていて、冷凍庫にあったタレづけの焼鳥を堪能。
朝から焼鳥はキツカッタです。きっとステーキでもしんどかったかもしれませんが!

13時頃から雨具もが出てきてゴロゴロいい出したので、
変える準備をして車に乗った瞬間、雨が降ってきました!

結局ポツポツ程度だったので、もう少しキャンプしたかったなと思ったのですが、
ずっと動いてたのと焚火で結構くたびれて、この日の晩は早く寝ました。

次のキャンプはまったりキャンプでいこうと思います。

フォトギャラリー

焚き火の上に、グリルグレートを置いて♪

大好きなコーンスープも温めて飲みました♪

朝から5本はつらい。

冷製スープが良かったな。時期的に。

ワンコも欲しそうです。

落ちないように見張りながら。。

ワンコにも別のお皿にスープを入れて一緒に飲みました。

川の中、涼しいかなと思って入れてあげたらイヤそうでした。。

この記事を見た人は次の記事も見ています

おすすめアイテム