自転車でプチデイキャンプ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
辻森
キャンピングリサーチ 西宮山口店 店舗詳細をみる
日付
2021年09月10日 (金)~2021年09月10日 (金)
メンバー
その他1名
天候
晴れ
キャンプ場
キャンプ場施設
難易度
Google Map

感想コメント

本当は山でコーヒーの予定だったのですが、私の体調と向こうの仕事の関係で、
コーヒーだけ楽しみに行くことに!

お互い自転車を持っていたので今回は自転車で。
久しぶりに遠距離を走って太ももにきました。あと自転車はお尻が痛いです。

着いてからすぐソロストーブライトに火を点けて、
すぐシャウエッセンを焼く!
コーヒーとスイーツをという事で集まりましたが、
シャウエッセンは持って行ったら絶対おいしいのでおまけ♪
自転車だったので早々にビールを1缶だけ飲み干して、
ず~っとまったりと時を過ごし、ただただソロストーブに枝をくべるのを楽しみました。

最後の締めはコーヒー♪♪
コーヒーに凝ってる人なので楽しみで楽しみで☆
お替わりも作ってくれて大感激。

いつも焚き火は薪を用意していますが、
今回の燃料は落ちている燃料。
反省点は初めに枝を沢山拾って準備しておくことでした。
何度も途中で枝を拾いにいきました。

フォトギャラリー

本日のメインは【 コーヒー 】なんです。

缶ビールの絶妙な置き具合にパシャリ。

スライドトーチの力を借りました!そして火吹き棒のチカラにも感動。

シャウエッセンにほりにしだけで美味しい。

ほりにしファンの私はたっぷりとかけます。

コーヒーは川の水で。

ソーヤミニの威力を体験したかった。

ペットボトルの中の川の水とメスティンの中の浄水した水を比べてます。メスティン年季入ってて判り辛い。

自転車で来てたのでビールは着いてしょっぱなに

ベタですが、アメリカンサイズのマシュマロを堪能~

メインのコーヒーが始まりました!!!!!

メスティンで浄水した川の水を沸かします。

コーヒー作って欲しくって開いた今日のピクニック。

ずっと落ちてる枝をくべていました♪♪♪

オルファワークスの替え刃式ノコギリ。

足で押さえると切りやすい。

自転車で行きました。

この記事を見た人は次の記事も見ています

おすすめアイテム