人気のキャンプ場でワンコとキャンプ★
- 投稿者
-
辻森
グランフロント大阪店
- 日付
- 2021年09月15日 (水)~2021年09月17日 (金)
- メンバー
- 母親 愛犬
- 天候
- 晴れ時々くもり
- キャンプ場
- かもしかオートキャンプ場
区画サイト(3種類ほど大きさあり)
隣接のかもしか荘で温泉あり。
お手洗い、流し場、側に川もあり。
コーテージあり。
ペットOK
- キャンプ場施設
- 難易度
-
感想コメント
お客様におすすめ頂いたキャンプ場へ行ってきました☆
週末は半年待ちだそうです。
平日で台風が来ていて温泉が使えない日だったからか3日前にラッキーなことに
予約する事ができました!!
2日目の夜と3日目の朝の温泉はいただいてきました♪貸切でサイコーでした♪♪♪
キャンプはデイキャンプと1泊2日しかしたことがなく、
テントを張ったり、ご飯を作ったりするとあっという間に時間が経つのですが、
今回は初めて2泊3日とすごくゆっくりできて、まったりできてスゴク良かったです。
ご飯は、
・ピザ
・お茶漬け
・燻製(お刺身・うずらのたまご・たらこ・えだまめ・カマンベールチーズ)
・ほりにしで枝豆を炒めたもの
・ステーキ
・小龍包
・焼売
・イカスミリゾット
・パニーニ
たくさん作りました。
ビールは自販機で購入できます。かもしか荘さんにも自販機がありました。
タープの張り方が下手なのでまた練習したいと思います。
ogawaのワンポールテントの張り出しも挑戦してみました。
こちらもまたもう少し挑戦しに次のデイキャンプに課題は持越しです。