初めてのレンジャー☆ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
辻森
グランフロント大阪店 店舗詳細をみる
日付
2022年01月19日 (水)~2022年01月19日 (水)
メンバー
その他1名と愛犬
天候
くもりのち晴れ時々雪
キャンプ場
キャンプ場施設
難易度
Google Map

感想コメント

お客さまが「使っていいよ」と突然レンジャーを貸して下さいました。
突然持って来てくれて置いていってくれたというニュアンスの方が近いです。
焚火台はいくつか持っていますが、
持っているのでさらにレンジャーはさすがに手が出ず、
実際、使用しているのを見たことがなく、使う事ができることになって、
めちゃくちゃ感激です☆☆☆

翌日はお店が定休日で神社にお詣り以外予定はなかったので、
せっかく貸して下さった感想をお伝えするために、翌日燃やしてきました!
料理は思いつかず、前の晩の残りものです。※実は鳥のからあげは前の前の晩の残りもの・・・☆

お店で扱っているキャンプ道具は勉強のため試してみたいので、
本当にありがたいです。

早めに起きて神社にお参りに行き、
レンジャーの燃え具合、焚き火っぷりを試してみようと行ってきたのですが、
大分、堪能してきました!

ソロストーブのライトは持っているので、楽しんだことはあるのですが、
この大きさのソロストーブの二次燃焼は初めての経験で、
燃えっぷりが楽しかったです。

家の庭の剪定後の枝も燃やしてみていいとのことで、
薪やら枝やら試させてもらいました。
お客さまより、真っ黒にしちゃってくださいと優しいお言葉を頂きましたが、
五徳が本当に黒くなってしまいました。

今度、磨きますー。
レンジャー楽しかったです。
ありがとうございます!!

フォトギャラリー

solo stove レンジャー!!お客さまが貸してくださいました!

小枝とスノーピークの着火剤2つで一気に火がつきました!

底の通気孔から空気が取り込まれ上部の通気孔から排出された熱せられた空気が炎となります。

前日の晩御飯のおでんと鳥の唐揚げ~

この五徳はお客さまお手製?レンジャーを貸して下さった時、ストーブバッグに一緒に入っていました。

スキレットの蓄熱はすごい。焚火台からおろしてもお肉が温かくカリカリ♪

スタンバッている薪がテーブルが熱いお鍋置きに。

限定コラボのほりにし

こちらの五徳凄いんです。外に広げられるんです。

広げた部分にお鍋を置くと火力が下がります。

真ん中にずっと置いていたらグツグツでした。

デザートはカプチーノと、

鯛焼きです。

マキネッタでエスプレッソを作ります。

マニアックな話ですがクレマがいい感じ。

ミルクを温めて、スチームかけて、

エスプレッソに投入~

ダブルマグで寒い冬もまったりです♪

当店で販売中のストーブバッグ。お客さまのですが♪クッション付いていてとても便利でした!

この記事を見た人は次の記事も見ています

おすすめアイテム