ススキが奏でる秋の山 in 砥峰高原
- 投稿者
- 好日山荘スタッフ
- 日程
- 2014年10月25日 (土)~2014年10月25日 (土)
- メンバー
- 天候
- 晴れ
- コースタイム
- とのみね自然交流館(45分)展望台(60分)折り返し点(60分)とのみね自然交流館
- コース状況
- ぬかるみが所々ありましたが、危険個所はありません
靴が汚れるので、帰ったらしっかり洗いましょう。
- 難易度
-
感想コメント
本当は11月になったらススキを見に行こうかなと考えていたんですが、勝手に日を決められてしまっていたので、ちょっとフライングで砥峰高原に行ってきました。
当日は見事な秋晴れで、暑くも寒くもなくちょうどいい感じでした。
砥峰高原自体は観光地でもあるので、軽装備で歩けます。軽いハイキング気分で楽に行けるのでお勧めです。
ちょうどススキも見頃で、のんびり歩くことが出来ました。
ランチは女性陣がたくさん作ってきてくれてとてもおいしかったです。御馳走様でした!
フォトギャラリー
・実際に行かれる際は、現地の最新情報をご確認ください。
・ご自身の技術や体力に合った無理のない登山計画で山を楽しみましょう。