行くよ!ツーリングもしたデイキャンプ⑥

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
菅原 麻衣子
なんば店 店舗詳細をみる
日付
2021年03月01日 (月)~2021年03月01日 (月)
メンバー
ソロ
天候
キャンプ場
淀川河川公園西中島地区 バーベキュー広場(大阪市淀川区西中島)
キャンプ場施設
4月上旬~11月末日まで1人500円
小学生以下、65歳以上、障がい者手帳をお持ちの方は無料
上記期間以外は利用料無料
※無料期間中はゴミ捨て場撤去の為、全てお持ち帰り下さい。
難易度
Google Map

感想コメント

次の日がねッ!
雨だってわかっててもねッ!
ワンチャンあるかもって食材の準備してたわけッ!!
(深谷ねぎ貰って浮かれてたしねッ!)

という、翌日に100%雨が降るであろう2連休の一日目は前夜に準備していた食材を片付けにまたもや行きました。
淀川河川公園は寝坊したって私を待っていてくれます。

この日は初夏かと思うほど温かく終始Tシャツで過ごせるほどの気温でした。Tシャツは私だけでしたが。
いただいた深谷ネギは炭火焼きとネギお好み焼きでガッツリ食しまして、おやつの団子もいい塩梅です。
少しお昼寝して撤収。
※今の時期は炭捨て場もゴミ捨て場もありません。全て持ち帰りましょう!

腹ごなしに?ブィーーンと走り向かいますのは明石大橋!夕焼けに間に合うでしょーと思いきや、帰宅ラッシュというものに出会ってしまいとっぷり日の暮れた明石大橋に到着。美しいフォルムをパチリと撮り帰途につきました。
いかんせん薄着で走るのはまだ早いと体感した帰り道でさたよ。

フォトギャラリー

焼けるのを待つ間に団子を食す

高層ビルって感じ。私の地元には全く無い

温度計壊れてません?でも終始Tシャツだったのはここだけの話

深谷ねぎおこ発射しまーす

炭で焼いたりもします。今日は着火も片づけも簡単なオガ炭使用

うま、うまいーーー!デブ活!生きるにはエネルギーが必要なんです!

昼間初夏からの薄着で明石大橋見学・・・極寒でした。薄着でバイクは危険だよ!

この記事を見た人は次の記事も見ています

おすすめアイテム
Highmount(ハイマウント) スマートフォン充電付ソーラーダイナモラジオ

Highmount(ハイマウント) スマートフォン充電付ソーラーダイナモラジオ

その他ブランド 固型カレントハチミツプロポリス

その他ブランド 固型カレントハチミツプロポリス