小豆島でクライミング☆キャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
辻森
グランフロント大阪店 店舗詳細をみる
日程
2015年05月13日 (水)~2015年05月14日 (木)
メンバー
京都店 西村  なんば店 小島 本田 亀井  岡山駅前店 渡部 木徳
明石大久保店 原  大津パルコ店 葛谷  webプラス店 山本
天候
晴れ
コースタイム
コース状況
花崗岩の岩です。
長期誰も登っていない所もありましたので、ご注意ください。
岩が崩れました。
難易度
Google Map
  • スタートナビ
  • おとな女子登山部

感想コメント

ひっさびさの外岩でした!
久々のビレイでは変な力が入り、登るより大分疲れました(笑)

登ったところ
5/13 キューブロック
5/14 夕暮ロック

キューブロックでナチプロを教わりました。
あとクライミングの勉強中の私は恥を忍んで、超初心者級の事ばかり色んな事を質問して皆さんに色々教わりました。

なかなかクライミングの練習ができていないので、これから挑戦していけたらなと思います。

キャンプできるし、フェリーに乗れるし楽しかったですーー

※この日は神戸港からのフェリーが点検中の為運休でした。
 計画前に要確認ください。

フォトギャラリー

「近っ!」まだ登り始めの下の方で接写で撮ってくれました、笑

温泉もあるキャンプ場♪ サイコ~

キャンプ場は貸切♪ テント6つ張りました

木徳さんが登ってますよー

この図好きです。

原さんナチプロ挑戦中。

原さんにカムの使い方を教わる!

安全のためトップロープを付けながら、ナチプロに挑戦中。

こんな感じです。

こんなに大きなカム! 私もプチナチプロ挑戦しましたよ。

夜!BBQ~。BBQしたかったんです!ありがとうございます。

翌朝も渡部さんがご馳走を作ってくださいました。

2日目の夕暮れロックを探しているところ

私です。さすが原さん。かっこ良く?撮ってくださいました。

かっこいいギアと、虫から避難させてる私のザック。

夕暮れロックを登るとこんな素敵な展望が!!

登ってる人を撮る木徳さん。なんか面白い。

時計回りにオリーブソフト・生そうめん・コーヒーミル。

姫路 → 小豆島 → 姫路 by オリーブフェリー

・実際に行かれる際は、現地の最新情報をご確認ください。
・ご自身の技術や体力に合った無理のない登山計画で山を楽しみましょう。

この記事を見た人は次の記事も見ています

アクセスランキング

グランフロント大阪店 - 登山レポート

同難易度の登山レポート

  • スタートナビ
  • おとな女子登山部