御池岳
- 投稿者
- 好日山荘スタッフ
- 日程
- 2015年11月05日 (木)~
- メンバー
- 天候
- 晴れ
- コースタイム
- 藤原簡易パーキング【15】白瀬峠登山口【80】電波塔下【130】御池岳山頂【10】ボタンブチ【210】白瀬峠登山口
- コース状況
- 土砂崩れが多いみたいで道が分かりずらかった。道迷いには十分注意が必要です
工程も長く結構体力いります
- 難易度
感想コメント
地図を見ながらしっかり確認しつつ登っていきます
途中途中道がわかりにくいところがあり、道迷いしやすそうでした。
思ったより登りがきつくて時間もかかり、もう少し調べればよかったな〜と反省(*_*)
登山道は歩きやすかったです!
途中でお猿さんと、野生のリスに遭遇‼︎!リスに会ったのは初めてやったのでめちゃめちゃ嬉しかったです〜いるんですね(゚∀゚)
山頂では大好きなカレーを作り★あったかくて美味しくて(≧∀≦)幸せな山ランチでした〜
山頂で出会った登山者の方々にお勧めされ、予定でなかったボタンブチまで行きましたが、ココがすっごい良かったです♪♪こっちでランチしても良かったな〜
景色も最高やったので今度はもうちょっと余裕持っていきたいと思います!
フォトギャラリー
・実際に行かれる際は、現地の最新情報をご確認ください。
・ご自身の技術や体力に合った無理のない登山計画で山を楽しみましょう。