立石山 海と山
- 投稿者
-
白戸 文顕
名古屋栄店
- 日程
- 2015年04月28日 (火)~2015年05月28日 (木)
- メンバー
- 福岡パルコ店 白戸 外崎
- 天候
- 曇り 時々 雨
- コースタイム
- 登山口<45分>頂上<登山口>
- コース状況
- とても歩きやすく危険な箇所は全くないです。
これからのシーズンだと日陰がないので、日焼け止めや帽子など
あると良いです。
途中大きなハチにも遭遇したので、虫除け等も忘れずに。
- 難易度
-
感想コメント
職場の先輩のお勧めで登ってきました。
何度も登っているお気に入りの山という事で・・・
最高でした!!
あいにくの天気でしたが、非常に登りやすく、景色も良く、
言うことなしのナイス低山でした。
登りも下り、いつでも海が見られる山ってなかなかないと思います。
頂上で最高の景色を見ながら昼食をとっていると・・・
先輩から保温ボトルに入れたアイス?!が出てきて感動!
下山後も浜辺があり、夏場はそのまま泳げるのも魅力の一つです。
下山後は糸島をドライブ、海の幸、温泉・・・いたれりつくせりです!
フォトギャラリー
・実際に行かれる際は、現地の最新情報をご確認ください。
・ご自身の技術や体力に合った無理のない登山計画で山を楽しみましょう。