背中を押してもらった初段 「地層」

このエントリーをはてなブックマークに追加
投稿者
片岡 郁乃
GRAVITY RESEARCH KOBE 店舗詳細をみる
日程
2018年12月09日 (日)~2018年12月09日 (日)
メンバー
GR神戸 片岡
他3名
天候
コースタイム
駐車場から10~20分程度
コース状況
足場はあまり良くないのでアプローチシューズで行くことをおすすめします。
難易度
Google Map

感想コメント

・黄色い鈴(初段)
 前回はスタートで離陸することすらできませんでしたが、なんと初手が止まるようになりました!後半はまだばらせていませんが、スタートが切れたことによって可能性を感じることが出来ました!

・地層(初段) 完登
 前回ばらせていたのでパート練習でアップしました。最初、ホールドのガビガビ具合に心が折れそうになりましたが、チョークバッグに入れたカイロで指を温めてトライ!最後の直登部分はガバが続きますが、通してくるとガバではなくなり、指が開く開く。うわあーーと叫んで耐えて無事完登できました。本当はもう少しスマートにのぼりたかったですが、全力でトライできたので良しとしました。

・アメゴ(初段)
 地層に比べて手数も少なく長くもないですが、ムーブがギュッと詰まっているように感じました。最後の最後に脳がよれきった状態でばらしたので、次回までにムーブを忘れないようにするのが最大の核心かもしれません。



目標にしていた地層を落とすことが出来ました!完登したトライでは後ろからずっと友人たちのガンバや声掛けが聞こえていて、スポットに入っていてくれたことも含めて、ずっと見えない手で背中を押してもらっていました。一人では絶対完登できていなかったと思います。

フォトギャラリー

クモみたい

落ちそうになりましたが

持ち直します

レストを早めに切り上げ

直登部分へ!

一回目のうわあ!で耐えて

この後絞り出すようなうわあーーで耐えて完登です

黄色い鈴のあるエリアへ

初めて初手がとまりました!

この記事を見た人は次の記事も見ています

おすすめアイテム